123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-27 (Sun)
犬のお散歩ついでにセツを外に連れ出してみました。

お散歩自体いつもコースは特に決めずに気の向くまま足の向くまま行くのですが、
今日は久しぶりに小さい頃に遊んでいた公園の前を通りました。

遊具が以前とは変わっていて
全体的にファンシー?というかメルヘンチックなテイストになってて驚きました。

双葉のシーソーとかあるんですよ。
近頃の遊具はデザイン化が激しいなぁ。

あっ、でも安全性も凄いです。
角が全く見当たりません。

今度、ここのすべり台で写真が撮りたいです。
人のいない時間帯に(笑)


公園とは別に道端のベンチでのんびりしました。
人があまり通るところではないので、写真も撮れました。



以下、画像と拍手御礼です。
>> ReadMore
| セツ | COM(0) | TB(0) |
2008-07-23 (Wed)
「 I Doll 」行ってきました!

そしてコンタクトに負けました・・・。


>> ReadMore
| セツ | COM(0) | TB(0) |
2008-07-16 (Wed)
会社帰りに同僚&後輩と連れ立ってお祭り行ってきました♪
ちょうど混む時間帯だったので、神社に着く前にかなり体力を消耗しましたが幸い境内の中は程良く動ける程度には空いていたので助かりました(^ ^;)

毎年思うけど、あの道の混みっぷりは尋常じゃないです(‐_‐||)   ←毎年思ってるなら時間ずらしなさい。


そんな人ごみにもめげず、たこ焼きとか串焼きとかお好み焼きとか焼きそばとか食べました!!
おいしかった♪  ← 食べすぎです。

あと、後輩が「ジャガトルネード」(注:名前うろ覚え)なるものを食べていました。
どういったものかというと、じゃがいもを2mmくらいに螺旋状に切ったのを串に刺して揚げた物でした。
りんごの皮剥いた時の皮の部分のイメージ。

味は、・・・油が劣化してきてるかな☆という感じです
もうちょっと薄くしてパリッとさせて、あと新油にしたらかなり面白いことになるんじゃないかと思いました。


存分に食べてお参りもして、ついでに禁断の金魚すくいも誘惑に負けてやって帰ってきました。

お土産はりんご飴(大)です。
いまだかつて、食べきれたためしがありません。でも何故か買ってしまう・・・。

写真のあめちゃんは、奇跡のバランスで立っています☆
snow8-0.jpg



金魚すくいですくった出目金ちゃんは、ただいま薬浴中。
朝お星様になっていないことを祈ります。
other1.jpg



| セツ | COM(0) | TB(0) |
2008-05-20 (Tue)
机の整理をしてたら、某ネズミーランドの耳ピンを発見しました。

なんとなくセツに付けてみたら・・・違和感なさすぎ( °□ ° )!!
この分なら他の耳もイけそうだから、今度行ったときに調達してこようかな。


snow2.jpg



| セツ | COM(0) | TB(0) |
