123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-21 (Sun)
先日、職場で5部署合同の忘年会がありました。

結構な人数になるので幹事さんはかなり大変なのですが、
今年は非常に個性的なメンバーが揃っていた(私は幹事じゃないです)ため、
忘年会が“大”忘年会になりました(笑)


お店は個人経営の居酒屋さんを貸切って。
(店内に生簀が!!イカがっ!!鯛がっ!!)


お料理がとても美味しくて、
ここで魚の生造りを初めていただきました。しかも鯛!

目の前の生簀から捕獲したのを絞めてくださって、
かなり活きがよかったです。(←そりゃそうだ。)

ヒレがパタパタしてるぅ・・・でも美味しかった


最後に毎年恒例のビンゴ大会が開催され、
私は幹事賞(幹事さんが欲しい物で構成されている)のL'OCCITANEの
シアバターやハンドクリームのセットが当たりました。

ほかには、チロルチョコ詰め合わせやらエリンギ栽培セット、ミニヘリコプターのラジコンなどがありました。
(エリンギ栽培セット、ちょっと欲しかった・・・。)



飲めや騒げやでかなり愉しい会でした。

最後に、ここで言っても仕方ないんですけど、でも言う!

趣向を凝らして愉しませてくれた幹事さん達と
美味しいお料理と場所を提供してくださったお店の方々に感謝です!

ありがとうございました、そしてお疲れ様です!!




以下、記事内容と関係ない画像&拍手御礼


>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-06 (Sat)
空夏のカスタムが完成しました

目指したのは、前言っていたようにローゼンの「真紅」です。
最初、何も見ずにメイクしてたら、なぜかアラレちゃんになってしまいました。

それはそれで可愛いけれども・・・今欲しい可愛さではないの。


そこでちょっと反省して、
漫画を見かえしてみたりジュンプラさんサイトの真紅画像を見たりして学習しました。

で、完成したのがこの子です。
ku11.jpg


ほんのり真紅風味?

あんまり似てないかもだけどフィルター装備するから問題なしです♪
かわいいよ、姐さん!!

これで本家真紅さんを見てもお迎えしたい衝動に駆られなくて済みます(^_^)v



以下、画像&メイク手順

>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-30 (Sun)
こんにちは♪

カテゴリを個人別にしたことで、
空夏姐さんの単体画像が極端に少ないことが判明しました。
(ブライスさん達のも少ないんですけどね・・・。)

なるべく偏りなくいきたいなぁということで画像難民な彼女を救うべく(?)
今日は空夏姐さんでおおくりしようと思います。



以下、画像

>> ReadMore
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |
2008-11-09 (Sun)
来週はいよいよ「ドールカーニバル2008」ですね!

右を見ても左を見てもプリプオーナー様だなんて、
なんてウハウハなイベントなんでしょう♪

素敵な出会いを期待しつつ、誰を連れて行こうか悩み中です。

最初は夏夜と小秋にしようと思っていたんですが、
ここはやっぱり王道のプリプつまり空夏姐さんとあと誰かって形がいいのか、
でも新入りのアキもいいよなぁなんて・・・・・・。


もし、この子がいいとかあったら教えてくださると嬉しいです。
他力本願ですみません。


kou6.jpg
*OF→自作


そして何故か画像はブライスさん(笑)
ウィッグが違いますがこの子はコウです。

彼女に似合うウィッグが全然ありません。
メイク自体は気に入ってるのに悉く弾いてくれる・・・。なんて厄介なっ!

とりあえず気長に探すことにします。




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2008-08-20 (Wed)
( ↑ お盆過ぎたから、残暑でいいんですよね??)



8月も後半に突入しましたが、まだまだ暑い日が続きますね
皆様いかがお過ごしでしょうか?


1週間ぶりの更新となりますが、何だかすごく久々な気がします。
ブログ自体は毎日ひらいてみていたんですけどね。





以下、世間話&画像です。

>> ReadMore
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
