123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-29 (Sun)
ホワイトデー、かなり過ぎてしまいました

やりたいのでやります。ふふふー♪

毎度ワンパターンな展開ですが、宜しければご覧ください。


以下、お話

出演 : アキ 小秋

注)人形がしゃべります。そして長いです。
【 Present for you!! 】

mix45.jpg

「唐突だけど・・・

 緑茶さんちの凜太くんと綾乃さん、
 バレンタインデーの時は“エア”チョコをありがとう!

 そんなの渡してないっていっても、俺の内では受取った事に
 なってるから勝手にお返しさせてもらうよ。
 
 そして世界中の麗しい方々、俺への“エア”チョコもとい“エア”ラヴは
 しっかり届いてるから安心して。

 俺からも無尽蔵の愛を皆様にお返しするよ♪
 
 さあ、遠慮なんてせずに受取っ・・・・」



ダダダダダダダダダダ、ドンッッ!!

(ガンッ、「痛っ!!」



mix46.jpg


「お兄様お兄様お兄様お兄様っっ!!!
 小秋のいないところで、なにへろっと笑顔をふり撒いてるんですの?!」


「・・・・あぁ、小秋。
 流石に加速付きでタックルされると、お兄ちゃんもよろけちゃうな・・・。

 今ね、バレンタインデーのお返しをしているところなんだ。
 
 たくさんあるから、小秋も手伝ってくれないかな?」


mix47.jpg

絶対にイヤですわ!!

 だって、お兄様は・・・お兄様は、小秋の・・・・・・・」


じぃーーーーーーーーーーーーーーーっ



mix48.jpg
*アキOF→既製品

「んっ?・・・・・・・・あぁ!ごめんごめん。」

「お兄様?」

「小秋にも、まだお返ししてなかったね。
 そうそう、中身、他の人へのと間違えてなかった?ホレ薬入りの面白いチョコ。

 超強力なやつだったから、ちょちょっと薬だけ抜いて
 チョコはちゃんと食べたんだけど。」



「お兄様、それは間違いではな・・・」


「あっ!そうそう!
 小秋の分は、ちゃんと別に取ってあるよ。

 小秋がそんなにアメちゃんが食べたかったなんて、全然気付かなくてね。
 ごめんごめん、そりゃ怒るよな。」



「・・・・お兄様。全然違いますけど、
 ちゃんと小秋のことを考えてくださってて嬉しいですわーーー♪」
 



                              ~おわり~





おまけ

grass2.jpg

「なんだか騒がしいけど・・・・・・・・アメちゃん、食べる?・・・」




P・S 拍手ありがとうございました!
| mix | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

