12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-28 (Sat)
お久しぶりのルゥです。

ru11.jpg

年末に地味にウィッグを新調しました。

前のは短いウェーブでしたが、これは肩ぐらいまでの長さのシャギーです。
ちょっと大人っぽくなったかな?

購入先は秋葉原のラジオ会館に入ってるアゾンさん。
わりと色々な種類(サイズ・髪型・色)があって重宝してます。

ru13.jpg

前髪が長めなので横に流してピンで留めています。

これで跡がつけばいいなぁと思ってたのですが、結構長い間このままなのに
跡がつかない様なので、時間のあるときに切るか固めるかしようかと。

ru12.jpg
*OF→ビョルデフォ

最後に偶々出かけた先で見つけた駄菓子コーナーの駄菓子達と一緒に
懐かしくて、つい手が伸びました。

これで100円分。懐にやさしいお菓子達でした。



以下、拍手御礼

P・S 緑茶さんへ
    バトン受け取ってくださってありがとうございました!
    柴田恭平さん、知ってます!
    あぶない刑事に出てる方ですよね?(もし違ってたらすみません。)
    男の色気がたっぷりで舘ひろしさんとのコンビがすごく好きです。

    ガラス容器の蓋は洗剤に浸けたり台の縁で叩いてみたりしましたが
    やっぱり開かなくて、別のと交換してもらうことになりました。
    来週には届けてもらえることになりましたv
    お気遣いありがとうございます!



    たくさんの拍手ありがとうございました!


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

