12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-22 (Sun)
「Run Run Button」のポワットさんからバトンを回していただきました!
ありがとうございます♪

早速回答してみましたーv

butterfly6.jpg
*OF→プチブライスデフォ



以下、回答


【バトンタッチバトン】


〈ルール〉終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。



Q1.バトンをまわす6人は?
妙子さん
さんぽさん
涼さん
緑茶さん

う~ん、足りないですねぇ。
あとは重複してしまうのでやめときました。
(選べるほど選択肢がありません(苦笑))

あっ、お名前あげさせてもらった方々も全然スルーOKです!


Q2.お名前は?
四季の唄です。


Q3.おいくつですか?
人の平均寿命の前半です。
(因みに括りは前半と後半で)


Q4.ご職業は?
かいしゃい~ん


Q5.好きなことは?
ドールいじり・犬と遊ぶ・諸々の妄想・睡眠
最近は家事もちょっと好きになってきました。やるとスッキリ♪


Q6.好きな異性のタイプは?
根っこが無害なひと。


Q7.特技は?
妄想・・・はよくしてます(笑)


Q8.資格は何か持っていますか?
一応もってます。
でも、それだけではあんまり役に立たないのが珠にキズ。


Q9.悩みは何かありますか?
買ったばかりのガラス容器の蓋が開かないです・・・・。


Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き : チョコチョコチョコチョコ!!!あれは最高の食べ物です!!
嫌い : 特になし。(幼少期の訓練の賜物?)


Q11.好きな人はいますか?
好きも嫌いも紙一重~♪


Q12.あなたが愛する人に一言
大好きです!!


Q13.回す人の紹介を簡単にお願いします。
実際お会いしたことのある方は少ないのでイメージです。

妙子さん : とても写真撮るのが上手いなぁと思います。
        時々エロスも滲ませる多彩な方です。

さんぽさん : お花とプチブライスのお方。
         なんとなくやさしい日向の香りがしそうです。

涼さん : お裁縫がすごいです!!
       ほとんど毎日なにかしらお洋服を作っているんじゃないでしょうか?!
       私も見習わなくてはっ!!
       こちらのユノアさんが美人で大好きです♪

緑茶さん : ストーリーがお笑いテイストでいつも笑わせてくださいます♪
        (お笑い好き?)
        お話の中で使われてる服とか小道具とかが、そんな使い方も
        あるんだっ!と目から鱗なことが多くて勉強になります。


Q14.最近買ったもの。
ドール用の服とブーツ
あと、お菓子たくさんv


Q15.理想のデートコースは?
のんびりのんびり


Q16.今の恋愛を一言でいうと?
秘密。


Q17.今まで年上の人と付き合ったことある?
あるようなないような


Q18.これだけは負けないってのあります?
ドール服・小物への創作意欲!!
(でも、意欲だけ(笑))


Q19.あなたが一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
お散歩気分で新幹線に乗れるか試す。
それができれば何処へでも行けるかなと思いまして。


Q20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
そこまで飲んだことないのでわかりません。
・・・ザルだったらどうしよう(汗)


Q21.好きな芸能人は?
堤真一さん・原田泰造さん・所ジョージさん
・YOUさん・スピッツさん・笹川美和さん etc.


Q22.あなたを動物に例えるなら?
白い大きな犬・・・と昔言われたことがあります。


Q23.最近の発信履歴は?
家族


Q24.じゃあ最後の着信履歴は?
知らない人

間違い電話みたいでした。
留守電まで入ってて、それによると今から事務所に帰るそうですよ。
大丈夫だったかな?


Q25.じゃあ最後にメールのやりとりをしたのは誰?
友人


Q26.じゃあアドレス帳の27番目は?
音信不通の友人
元気にしてるかなぁ~?


Q27.ケータイ送信済みの一番古い相手は?誰宛?内容は?
母でした。なにか用事を言付かりましたよ。
・・・つっこみますね、この質問(苦笑)


Q28.またまたアドレス帳29番目は?
あれ、29番目がない・・・と思ったらありました。
これはそろそろ整理しないといけないですね。


Q29.自分のチャームポイントは?
おでこのつむじ?でも隠す。


Q30.何フェチ?
横顔フェチ
横顔が綺麗な人はホントの美人♪


Q31.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
お会いしたことはありませんが、真面目そうな方だと思います。
作られるお話とかも細部まで凝ってらしてため息が出ちゃいます。
いつも更新楽しみにしてます。がんばってください!



                             ~おわり~



P・S 拍手ありがとうございました!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

