12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-08 (Sun)

記念記事の際、自粛(?)したお話です。

一緒に載せるには少し躊躇われたので分けました。
締めるときは締めた方がいいかなと思いまして(笑)




以下、小話
*人形同士しゃべります。苦手な方はご注意を。

出演:ハルセツ





記念画像2枚目のその後・・・・

どうにも背中の羽が気になって仕方ない様子


mix40.jpg


「うぅ~、モゾモゾするのぉ
 ・・・ちっ、しきうたの奴!どうせ付けるならもっと付け心地良いのにすればいいものをっ!!
 あぁ、でも、ハルのは似合ってるから許してあげる。」



mix41.jpg

「いぃ~やぁ~!!とるぅ~っ!! ハルぅ(泣)
 ・・・手が届かないんじゃゴラァ!!





ジタバタジタバタジタバタ・・・
以下、エンドレス




mix42.jpg

「ふえぇ!?」

スッテーーンッ!!
ポロッ ← あっ!


「!!!」

mix38.jpg


「ハルぅ~!ハルぅ~!!羽とれたのぉ(喜)・・・フフフ♪

「あらあら。付けると妖精度が飛躍的に上がる(と、しきうたが思ってる)のに。
 ・・・まぁ、挨拶(?)もしたし、もういいかしらね。
 それはそうと、セツ、貴方髪がボッサボサなのだけど?」


「ぼさぼさぁ??」


mix39.jpg

「ほら、下向きなさい。直してあげる。」


ワシャワシャ


「えへへ~♪ハル、ありがとぉ~





                                  ~the end~




| mix | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

