12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-24 (Sat)

ドールショウ24記事の続きです。


今回は魅惑のピンショットです!
特定の子にロックオンされてます(苦笑)




以下、画像&拍手御礼
注)長いです。



画像見返してみたら、日向子ちゃんのピンショットが多数みられました(苦笑)
綾乃さんのもあったのに、ことごとくボケていてUPならず・・・もったいない(泣)
めげずに次回(?)に期待したいです!

show74.jpg
麗しの海斗くん♪

被っているのはリードのデフォウィッグです。
こうやって後ろ髪を広げても雰囲気変わっていいものですね


show62.jpg
日向子ちゃん!

かわいいなぁ~、かわいいなぁ~、連れ去りたいなぁ~ ←コラ×2
 

show72.jpg
お色直し

何を着ても似合ってて、やっぱり攫いた・・・ ←よしなさい。


show64.jpg
妖精発見!!

「すけるくん」で作った羽をつけてもらっっちゃいました!
そしたら、なんと、彼女は飛んでくれましたよ(喜)


show65.jpg
妖精2

小秋には色違いの羽をつけてもらいパチリ
うん、針金が見えてるとか気にしない。

・・・ところであなた、いったいその手はなんですか?


show71.jpg
ヒツジが1匹、ヒツジが2匹・・・

緑茶さんのヒツジさんをお借りして撮らせてもらいました。
ふかふか♪


show70.jpg
ふかふかヒツジさんとアキ
アキの上着ポケットに入ってたクマも一緒に!



P・S 緑茶さんへ
    こちらへもコメントありがとうございました!
    図らずも私も緑茶さんと似たようなことを思ってました。
    今度ホームステイでもいかがですか?・・・なんて(笑)
    (↑半分本気だったり・・・)



    拍手パチパチありがとうございましたぁ!!


| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

