123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-19 (Mon)
ドールショウ24、行ってきました!

今回は「緑茶日誌」の緑茶さまから布をいただけることになってて、
その受け取りを予定していました。


ところがっ!!
あぁ、なんてことでしょう。


朝、メールを確認しなかったばっかりに
危うくお会いできないところでした!!


あ、危なかった(汗)
(緑茶さま、その節はすみませんでした。
そしてたくさんの素敵な布どうもありがとうございました!!)


それでも何とか無事受取りを終えることができ、
折角なのでということでお写真を一緒に撮らせてもらっちゃいました♪





以下、画像&拍手御礼
*長いです。


show63.jpg
緑茶さま(緑茶日誌)宅の子
左:海斗くん 中央:日向子ちゃん 右:綾乃さん

みんな、なんて可愛いの!!

show73.jpg
今回、日向子ちゃん以外全員赤髪だったんですよ!
左:アキ 右:小秋

こうしてみると暗赤色といってもデフォの髪色と既製品だと微妙に色が違うんですねぇ。


続いてツーショット


なんと小秋は緑茶さま宅の子全員とツーショットを撮ってました(驚)
やりおりますな、小秋嬢。

show56.jpg
お姉さんといっしょ

show58.jpg
お兄さんといっしょ

show60.jpg
おそろいのお洋服
並べると小秋ののアラが目立ちますね・・・。襟が寝ちゃってます。

show66.jpg
兄やんズ

海斗くんはその美形っぷりから他オーナー様にナンパされてました!
さすがだなぁ。

show55.jpg
問題:あなたは、この画像を見て今どんな状況だと思いますか?

    ①写真を撮り終えて、海斗くんが去ろうとしている。
    ②アキが海斗くんに何かおイタをし、愛想つかされた。
    ③電車ごっこの準備中。(先頭は海斗くんで。)


回答はご想像におまかせします(笑)


ドールショウ記事は次回も続きます。




P・S 涼さまへ
    こんばんわ!
    TFさんのやわらかい表情に惹かれて、遂に間接球体をお迎えしてしまいました!
    服もほぼ自作予定のため、思ったより出番は多そうです
    

| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

