12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-17 (Sat)
明日はドールショウ24ですね。

「緑茶日誌」の緑茶さまのところでやっている布プレで
見事希望の布を譲っていただけることになり、
その受取りに行ってこようと思います。
(緑茶さま、どうもありがとうございます!!)

mix35.jpg
*アキOF→既製品&ディーラー様作(マフラーは自作)  小秋OF→自作

この2人も連れて行きます。

昨日、せっかくアキを連れて行くんだからと思って、
かねてより、スポスポ抜けるアキの右足をどうにかしようと
いろいろ弄っていたら足首が折れてしまいました。


・・・・・・・・・・・・っ!!!(°□ °||)/  ←声にならない悲鳴


会場にはジュンプラさんも出展されるみたいなので
修理などできないか伺ってみようと思います(泣)


| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

