12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-06 (Tue)

前回ちらりと書いた、タイニーフェアリーをご紹介したいと思います。


11月、12月と、ひとつき違いでやってきた、千鶴(右)と千草(左)です。
一応双子設定です。

デフォは、千鶴は Xiao で千草は Louis 。


mix34.jpg
*OF → 千鶴:自作 千草:自作・ディーラー様作・デフォ 


私にとって、彼等が初めての球体関節人形になりました。

まだ扱い方が分かってないですが、
巨頭っ子とは、また違った可愛さがあって大変良いです♪

よくテンションゴムのテンションさに翻弄されますけど。


でも、思ったより丈夫そうなボディなので安心しました。
服が少ないので早く作るかなんかして増やしてあげたいです。




P・S 拍手をありがとうございました!!

| mix | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

