12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-27 (Sat)
こんばんわ!

一枚目の画像が撮りたかったがためにお話を作ってみました。


やたら余白が多いですが、よろしければ見てやってください。
(注:出演者のふたりに通常このような設定はありません。)



P・S たくさんの拍手ありがとうございました。
    お知らせにまでいただいて恐縮です。

    12/6のコメントに返答済み




以下、お話
    
出演 : アキ、空夏






背中合わせ




それが

ふたりに赦された最短の距離





ふたりは互いを

決して触れてはいけない

決して見てはいけない

決して言葉を交わしてはいけない




それは、互いを選ばなかった瞬間に決まった理





mix32.jpg




こうして、時の挟間でなければ



触れ合うことすら、出来はしない。







それは、






それぞれの大切な者を守るために、

時の均衡を保つために、




ふたりが選んだ、こと








ああ!けれども・・・!








mix31.jpg






なんと、苦しく、切ないのか・・・・・!!











互いを求めるこころは

くるいおしいほどに






mix30.jpg




いまはただ、互いの僅かなぬくもりだけが


よりどころ・・・・




| mix | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

