12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-21 (Sun)
先日、職場で5部署合同の忘年会がありました。

結構な人数になるので幹事さんはかなり大変なのですが、
今年は非常に個性的なメンバーが揃っていた(私は幹事じゃないです)ため、
忘年会が“大”忘年会になりました(笑)


お店は個人経営の居酒屋さんを貸切って。
(店内に生簀が!!イカがっ!!鯛がっ!!)


お料理がとても美味しくて、
ここで魚の生造りを初めていただきました。しかも鯛!

目の前の生簀から捕獲したのを絞めてくださって、
かなり活きがよかったです。(←そりゃそうだ。)

ヒレがパタパタしてるぅ・・・でも美味しかった


最後に毎年恒例のビンゴ大会が開催され、
私は幹事賞(幹事さんが欲しい物で構成されている)のL'OCCITANEの
シアバターやハンドクリームのセットが当たりました。

ほかには、チロルチョコ詰め合わせやらエリンギ栽培セット、ミニヘリコプターのラジコンなどがありました。
(エリンギ栽培セット、ちょっと欲しかった・・・。)



飲めや騒げやでかなり愉しい会でした。

最後に、ここで言っても仕方ないんですけど、でも言う!

趣向を凝らして愉しませてくれた幹事さん達と
美味しいお料理と場所を提供してくださったお店の方々に感謝です!

ありがとうございました、そしてお疲れ様です!!




以下、記事内容と関係ない画像&拍手御礼



記事の内容が騒がしい感じなので、こちらは逆に静かに。


kou8.jpg


なかなか似合うウィッグの見つからないコウですが、
空夏と色違いのものを被せてみたら結構イイ感じに収まりました。

画像暗いのがちょっと残念ですが、綺麗な茶色寄りなピンク色です。


kou7.jpg

家のベランダは、冬は最高に日当たりが良くなります。
白い花のゼラニウムがピンクがかるくらいに、燦々と(笑)

花がコウのピンク瞳に映えてとてもきれいでした。
(画像だと解りづらいですけども(困))





P・S 拍手をどうもありがとうございました!!



    雪月さまへ
    はじめまして、Tir na nogへようこそ!
    メルヘンとかファンタジーとかが好きでサイトもそんな雰囲気にしたいと
    考えてるので、絵本みたいというお言葉にとても嬉しくなりました!
    またのご訪問お待ちしております♪


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

