123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-16 (Tue)

こんばんわ。
少しだけ間が空いてしまいました


今、犬のおさんぽバックを作っています。
厚めのいい生地が手に入ったので♪

丈夫な方がいいだろうと思って、
バックステッチ(らしき縫い方)でちゃんと縫ってます。

が、なかなか進みません。
これがコツコツ出来る方はきっと“ミシンいらず”なのでしょう。

まだまだ道のりは遠い・・・・。




以下、画像




クリスマスが近づいてきましたね。
というわけで、そんな感じの画像です。

台詞とか特にないですが、ちょっとお話風になってます



mix25.jpg
「♪」


mix29.jpg
「!!♪」


mix26.jpg
「・・・Zzz?・・!」


mix27.jpg
「♪」
「♪♪」


mix28.jpg
「Zzzz・・・・♪」



P・S とてもとてもたくさんの拍手どうもありがとうございました!!
    空夏姐さんのカスタム記事に過去最高の拍手をいただきました。
    真紅はやっぱり人気があるんだなぁと実感です。はふぅ。


| mix | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

