12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-24 (Mon)

朝晩めっきり冷えこんで秋というよりもう冬ですなぁ、なんて
寒さにさらされる度に思う管理人です。

人生の何分の1かは雪国育ちなのに寒さにはめっぽう弱くて。
しもやけになったりとかするわけではないんですけどね




以下、画像



はい、記事とはまったく関係ない画像です。

J-dollとプリプは素体が一緒というお話をとある方から伺ったので、
入手したJ-dlのOFをダルっ子に着てもらいました。 (←何故あえてダル?)

全体的に大きめではありますが、袖が少し余るぐらいで着れました!!
プリプなら多分ぴったりかな。 (←なら初めからプリプに着せればいいのに。)


summer9.jpg
おでかけ準備

summer10.jpg
準備完了

summer11.jpg
行ってきます♪

*OF→J-doll既製品?


| 夏夜 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

