12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-17 (Mon)

3つ目のブースにて。
このブースで最後です。

ここに並んでるときに山口からいらしたオーナー様と知り合い、
お写真を一緒に撮らせていただきました!

お名前聞きそびれてしまいましたが、
どうもありがとうございました!!


また新たな出会いの機会に恵まれてとても幸せでした。
いろんなカスタムされた子達も見れて眼福眼福。

今回学んだこと 「可愛い子を見かけたら、とりあえず声をかけてみよう」(笑)



以下、画像


kani23.jpg
兄妹という設定に疑問を抱くの図。
ほのぼのになりません(>_<)

kani25.jpg
手前左:キルシェちゃん(他オーナー様の子)
新商品のポスターっぽい?

kani24.jpg
OFが凄く似合ってて可愛かったです。
そして彼女は壁に掛けられてる鹿の角にのっています!

kani26.jpg
表と裏

kani27.jpg
宝物は閉じこめてしまいましょう・・・



気付けば、全員赤い髪でした。
いや~、イイ組み合わせです♪



| イベント | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

