12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-16 (Sun)
ジュンプラさん主催の「ドールカーニバル2008」に行ってきました。
展示に関しては残念ながら発売中の子達以外撮影禁止だったので写真はありません。




以下、会場の様子(文字のみ)

朝からあいにくの雨模様でしたが、会場前には長蛇の列!
け、結構混むんだなぁと軽く怯みつつ列に加わりいざ中へ。

朝一だったので凄い混みっぷりで辟易しましたが、
発売中や発売予定の子達の展示、カスタムされた子達、
それにプリプ以外のジュンプラドール(愛や猫(名前?)のドールなど)が
一度に見れて楽しかったです。

特に「黒執事」(漫画)とのコラボは、全員ハマリ役というか違和感が全然ありませんでした。
(あそこにいたダルが欲しい・・・。)

あと、「ローマの休日」とのコラボ!
個人的にはこっちの方が飽きがこなくていいかも。
お姫様役のプリプが可愛かったです。身から滲み出る上品さとか。

それにしてもジュンプラさんは随分コラボものに力を注いでるようです・・・。



窓には写真コンテストの応募作品が展示されてて
こんな風に自分の撮ったものが飾られてたら嬉しいだろうなぁと思う反面、
どれも質の高い写真ばかりで、
応募してたらきっと恥ずかしくて直視できなかったろうなぁと思いました。


会場には撮影ブースもあって、連れて行った子達をいっぱい撮らせてもらって来ました。
次の記事からその写真になります。

| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

