123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-15 (Sat)

11/9~11まで数々の拍手ありがとうございました!





以下、拍手御礼


ゆずかん様へ

アキを気に入ってくださってありがとうございます!
アキ共々とても喜んでおります♪

テヤンくんはプリプやダル以上に眼力がある(と思っている)ので苦手だったんですが、
実際触ってみると、箱詰め状態にはないやわらかさみたいのがあって、
活きているような感じがしました。
すみません、上手く表現できないんですが、
とにかくとても魅力(魔力?)を感じたのでした。
ゆずかんさまも苦手意識を払拭してくれる子と出会えるといいですね♪

あと、アキは小秋の兄やんなのでこれからふたりの絡みも多くなると思います。
良い兄やんっぷりを発揮してくれることを期待したいと思います(笑)



緑茶様へ

ドルカニにアキも連れていくので、見るだけでなくどうぞ絡んでやってください(笑)
・・・と言っても、こんな間際にお返事しても遅いので、
お見かけしたらこちらから絡ませて頂きに行きます!
そのときは、どうぞよろしく!



涼様へ

こちらにまでわざわざコメントありがとうございました
回復されてるようで良かったですね!

イベントは、多分また写真を撮りまくると思うので
アルバムと化すでしょうが、少しでも会場の雰囲気を伝えられたらと思います♪


スノー様へ

アイを変えたら幸薄加減は半減したんですが、
かわりに儚げ度がUPしたのでヨシとしました(笑)
彼はきっと頼まれると嫌と言えない器用貧乏な子だと思います。
小秋の良い兄やんになれるよう日々頑張ってもらいましょう♪




| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

