123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-09 (Sun)
来週はいよいよ「ドールカーニバル2008」ですね!

右を見ても左を見てもプリプオーナー様だなんて、
なんてウハウハなイベントなんでしょう♪

素敵な出会いを期待しつつ、誰を連れて行こうか悩み中です。

最初は夏夜と小秋にしようと思っていたんですが、
ここはやっぱり王道のプリプつまり空夏姐さんとあと誰かって形がいいのか、
でも新入りのアキもいいよなぁなんて・・・・・・。


もし、この子がいいとかあったら教えてくださると嬉しいです。
他力本願ですみません。


kou6.jpg
*OF→自作


そして何故か画像はブライスさん(笑)
ウィッグが違いますがこの子はコウです。

彼女に似合うウィッグが全然ありません。
メイク自体は気に入ってるのに悉く弾いてくれる・・・。なんて厄介なっ!

とりあえず気長に探すことにします。




| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

