123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-09 (Sun)
【お知らせ】

アキ兄やんが増えたので住人紹介に追加しておきました。
彼はいやに写真写りがいいです。





P・S 拍手御礼

スノーさまへ
こちらこそ布ありがとうございました!!
スノーさんには色々いただいてばかりでなんだか恐縮です。
でもこういう抽選ってワクワクして楽しいですね♪私もやってみたくなっちゃいました。
5000hit記念とか出来たらいいなと密かに計画中。

気付いてしまいましたね!!
そうです。当サイトの住人達は皆おかしなのばかりです(苦笑)
あまりしゃべらせないのは、それが露呈するからだったりします。
空夏は小さくて可愛いものが大っ好き(セツにも浮気気味なのはそのため)なので
日々過剰な愛を注いで夏夜にウザがられていますし、
ハルは・・・何する気なんでしょう?彼女はうちで最強なので若干コワいですね。
セツはセツで、そんなハルに便乗して色々毒を吐いてくれることでしょう(笑)
あー、蝶子を良い子にしておいてホントに良かったです。オアシス!
(いや、ちゃんと皆好きですよ?)

ピンクいクマ!!!!ベアブリック~♪
気に入ったのだけ集めてるんです。
スノーさんもお持ちとはっ!!なんだかフィーリングが合いますねぇ♪

それでは長々と失礼しました。
コメントいただけて嬉しかったです♪



11/3~6に拍手くださった方々ありがとうございました♪
自作服とかに反応があって嬉しかったです。
創作意欲ばかりが空回りですが、色々挑戦して行こうと思います!



| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

