12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-08 (Sat)
ついにっ!!!!!

遂にですよっ!!!!!????



“テヤン”くんをお迎えしてしまいました!!!!



今までデフォのテヤンくんはどちらかというと苦手でした。
なので他所様のカスタムっ子達を拝見するので満足していたのですが。

ところがどっこいっ!!

9月のイベントで、それは×2格好いいテヤンくん達に出会い、
かつ存分に遊ばせてもらう内に苦手意識が薄れて、
連れて行ったダルっ子達もなんかいつもと違う表情?をしてて、
これはイイんじゃないかしら?と思ったんです。


で、今までになく公式サイト&他所様の子達を色眼鏡を駆使して物色した結果、

リード・ハッシュ・アリオン

の3人がお迎え候補に上がったわけです。
因みに候補に選んだ理由は、


  不健康そう、幸薄そう

        +

(オプションで、)
  リード : 暗赤色の髪、メイク、全体的に哀愁漂うくたびれた雰囲気。
  ハッシュ : 悪戯好きっぽい強気な雰囲気、ゴーグルかけたときに飛び出す眉毛具合。
  アリオン : メイク、デフォ服


というのがあります。
で、柴又のプリプをいっぱい扱っているお店にいるというので
実際に足を運んで見比べてみた結果、

「リード」

をお迎えしちゃいました!
ドルカニでアリオンも見比べてからとも考えていたんですが我慢できませんでした。



以下、画像


プロフィールはこんなです。

名前 : アキ(秋)
デフォルト : リード(テヤン)
カスタム : アイ交換(水色カットアイ+緑のキラキラ紙)
その他 : 長男。小秋の兄やんで、季節(秋)を司る力の弱い小秋の補助をしている。
       実は小秋よりその力はずっと強いが、諸事情により補助役にまわっている。
       髪が短く見えて長い(後ろで結んでいる)。髪切るかどうか悩み中。



箱入り息子
aki1.jpg

小秋待望の兄やん登場。
aki2.jpg
*小秋OF→ディーラー様作

箱出し
aki3.jpg

兄妹絡み1 ・・・可愛いっ!!
aki4.jpg

兄妹絡み2 ・・・可愛いよー可愛すぎるーー!!
aki5.jpg

プチカスタム後(現在) かっこいいよぅ!!
aki6.jpg

顔UP 写真だと分かり辛いですが光の加減で緑色が透けて見えます。きれい♪
aki8.jpg

「これからヨロシクな!」
aki7.jpg

| アキ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

