123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-02 (Sun)
8月に募集させていただいたリクエストですが、
いよいよこれで最後となりました。

長かった・・・・・・。

リクエストしてくださった皆様、大変お待たせしました。



それでは、続きをお楽しみ下さい。
ドール達の口調が前回と違うかもしれませんがどうぞ眼を瞑って下さい(>_<)

あと、背景に「SECRET*WISH」様のサイト1周年記念で
当たったキラ布を使わせてもらいました!
写真映えして綺麗ですよ~♪




以下、お話(前の話の続き)&拍手御礼
注)長いです。

出演者:ハル セツ 夏夜 空夏


空夏の行いを勘違いしたらしい夏夜。
義憤+α のため、空夏の再教育を決意しました。

story11.jpg

「よいか!これから空夏の奴を“再教育”するのじゃ!
 公衆の面前であんな破廉恥な振舞いアーンドお主はわらわの相棒じゃろうがっ!!
 ということを思いださせてくれるわ!!
 方法は(考えるのが億劫じゃから)5ベア部隊、お主達に任せるぞえ。」


緑&ピンク&黄&橙&黒ベア「「「「「アイ、サー!!!!!」」」」」




夏夜から命を受けた5ベア部隊。
空夏を探しまわります。



黒ベア「右斜め前方に標的発見っ!!」

緑ベア「よし、標的に近づき次第、殲滅するべしっ!」

ピンク&黄&橙&黒ベア「「「「アイ、サー!」」」」

story12.jpg

ポカポカ、ドッスンッ、バッタンッ!!!


「きゃあぁぁ、な、なんなんですの?」

緑ベア「うるさい、再教育(=粛清と我等は判断した)だ。大人しく受けるがいい!」

「再教育?意味わかりませんわ!!」

緑ベア「しらばっくれるのも大概にするのだ。夏夜様から仰せつかった命だ。
     我等は須らく遂行するまで!」

緑&ピンク&黄&橙&黒ベア「「「「「殲滅っ!!」」」」」

「きゃあぁぁぁ、いたぁ~い!」





一方その頃・・・・。





story13.jpg

「ふぅ、思ったより2匹の調教に時間がかかってしまったわねぇ。
 おかげで折角のハロウィンが過ぎてしまったわ。うふふふふ。」


ミギー&ヒーダリ「「・・・・・・ブルブルブル・・・。」」

「そういえば、随分前にセツが遊びたがっていたっけ。
 調教も終わったし、遊んであげようっと♪」


ミギー&ヒーダリ「「・・・ホッ・・。」」



「セツ~?」

story14.jpg

「ハルぅっ!!」

「さっきは悪かったわね。もう大丈夫なのだけど遊ぶ?」

「!!!あそぶぅ(喜)!!」


「あら?セツ、泣いたの?少し眼が赤いわ。」

「(!!)・・・ううん、泣いてないよぉ。
 おめめにゴミが入っちゃってこすっただけなのぉ。」


「あらあら、それじゃちゃんと眼を洗って来ましょ。
 それから、一緒に遊ぼう?ね?」


「うんっ♪」






story15.jpg

「しくしく、いたぁ~い。
 一体なんなんだったんですの~?
 ていうか、わけもわからないのにあんまりですわ!
 
 そういえばベア達が夏夜がなんたらって言ってたような。
 私ったらマイラブリー夏夜に何かしたのかしら?
 身に覚えがありすぎてどれか分からないわ!!」


色々とやらかしてるらしい空夏姐さん。
悶々と考え中。

「う~んう~ん、どれなのかしら?
 寝込みをおそっ・・じゃなくて添寝しようとしたことかしら?
 それともマイスウィートハニー夏夜アルバムの作成がバレたのかしら?う~ん。
 ・・・・イタタタタ。」

story16.jpg

と、そこへおずおずとセツがやって来ました。


「・・・・・・・・これ、あげる・・・・。」

「まぁぁ、ありがとう!!でもどうしてですの?」

「///(察しろ)・・・・さっきの、お礼。」

「さっき?・・・あぁ!ふふ、眼にゴミが入っただけじゃなかったんですの?」

「///!!・・・いいの!
 それっ、しきうたが箱買いしようか本気で悩むくらい美味しいから、
 味見させてあげようと思ったの!それだけだから!!・・・それじゃ。」


「ふふふ、そうなの?ありがとう。あとで(夏夜と)いただくわね。
 (かぁーわーいーいーーー!!)」





こうして、四方丸く収まりましたとさ。
ちゃんちゃん♪
*空夏のケープ→自作、他OF→ダルやブライスのデフォ服、ディーラー様作







P・S 緑茶様へ
    拍手ありがとうございましたぁ!
    気に入っていただけて光栄です。
    コメント&いいアイテムを見つけると創作意欲も鰻上りな管理人です(笑)
    

    11/2に拍手くださった方ありがとうございました!!

| リクエスト | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

