12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)

こんにちは!

前記事での予告通り、
ねこみみフード+中に着るワンピース(?) が完成しました

間に合ってよかった


こんな感じにに仕上がりました♪
autumn12.jpg
*ねこみみフード+ワンピース→自作 ペチコート→ブライスデフォ服

以前作ったものよりかなり良くできたので嬉しいです。
(前のがヒドすぎるというのもありますが。)


こんな感じのオルゴールの人形を昔どこかで見たなぁ。



以下、画像&拍手御礼


フードを脱ぐとこんな風になってます。
autumn10.jpg
「before」

なんとなくワンピースだけだと、またぎの様に見えてくるのは何故なのか?
う~ん。

autumn13.jpg
「after」

で、フード装着するとあっという間に変身。


autumn11.jpg

因みにちゃんとしっぽもあります!





P・S 10/23、26に拍手くださった方々どうもありがとうございました!!
    結構前の記事にもいただいててビックリしたのと、あとちゃんと見て
    もらえてるんだなぁとわかって嬉しかったです!

| 小秋 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

