123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-19 (Sun)

まずは、前回記事について数々の拍手&拍手コメントどうもありがとうございました。


しかしながら、
画像に関して紛らわしい載せ方をしてしまったために
夏夜が着ていた洋服を私の自作と思ってくださったと思われる方が何人かいらっしゃいました。
(今回夏夜が着ていたのは、ドールショウ23で購入したディーラー様作のものです!)

他にもそう思ってくださっている方々がいらっしゃるかもしれませんので
この場をかりてお詫び申し上げます。

もしかしたら、気付かなかっただけで
前回記事以前にも同じようなことが起こっていたかもしれません。

もしそうでしたら、
お洋服を制作したディーラー様ならびに当ブログを拝見してくださっている方々
本当に申し訳ありませんでした。


私自身もお針子をするため、この様な紛らわしいことになってしまったのでは
ないかと考えております。

今後、同じ様なことが起こるのを防ぐため、
自作なら「自作」、ディーラー様作なら「ディーラー様作」と
明記していくようにします。



至らない点等数々あるかと思いますが、
今後もお付き合いしていただければ幸いです。







P・S 拍手お返事(反転)
    10/18までに拍手コメントくださった方々、今回はこの記事をもってお返事とさせていただきます。
    紛らわしくして本当にもうしわけありませんでした(>_<)



| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

