123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-07 (Tue)
プロフィールの作り方がやっと分かったので、
左のカラムに住人達の顔と名前を作ってみました。

並べてみると、増えたなぁと実感します


spring25.jpg

鞄といえば!ということで、久しぶりに金雀糸デフォ服を着てもらいました。
上着の細くなってる部分で下の服が通らないので
ピンセットを駆使して着せました。

ピンセットで袖を引っ張りながら、
製造時はどうやっているのかかなり気になりました。
着せながら縫うんでしょうか?


それはそれで凄い技術・・・





以下、拍手御礼



P・S  数々の拍手どうもありがとうございました!!

  
     スノーさまへ
     
     リクエスト喜んでいただけてよかったです♪
     
     プチはパステルカラーがよく似合うので撮ってて楽しいです。
     
     テヤンくんは小秋の補助役にお迎えしたいなぁと思ってるんですよ。
     人数と懐事情がイタイですが、きっといつの間にやら増えていることでしょう(笑)

     堪え性のない管理人ですが、これからもよろしくお願いします 
     それでは失礼します。




    
| ハル | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

