12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-06 (Mon)
こんばんわ。
リクエスト企画第3弾を始めまーす。

今回はですね、ご希望いただきました「ダルっ子さん達のおはなし」になってます。

前記事の夏休み旅行記から派生してたりします。
(↑旅行記まだ書き終わってないですが・・・。)



出演者は、

 ハル セツ 夏夜 空夏

です。
さりげなくダル以外の子も出演してたり・・・モゴモゴ・・




以下、お話。
*ドール達がしゃべっています。そして長いです。苦手な方はご注意下さい。

楽しい京都旅行を終えたハル&夏夜。

お土産もいっぱい買ってホクホク顔です。
数あるお土産の中でもハルの一番のお気に入りは、
「伏見稲荷の狐の置物」。

旅行話を聞きたい居残り組をほっぽらかし、
狐にメロメロです。
story1.jpg
「ふふふ、なんて可愛いのかしら。
 こっちが“ミギー”で、こっちが“ヒーダリ”♪ふふ、これで今日からこの2匹は私の下僕。
 さてと、早速なにをしてもらおうか♪」



メロメロ?・・・です。


そんなハルに不満げな人が約1名。

はい、言わずと知れたハル大好きっ子セツさんです(笑)
狐達にフォーリンラブなハルに果敢にもアタック。
story2.jpg
「あ、あの、ハルぅ?
 ねぇねぇ、旅行のおはなしして?おはなしぃ。
 (・・・・・・・・・そんな狐共なんてほっといてさぁ・・・・!)
 ハぁルぅ、遊ぼうよぉ。」


「・・・・・・・・・。」

「ハルぅ?」

「・・・・・・あとでね。・・・ふふふふ。・・」
story3.jpg
ガーンっ!!

「ハ、ハっ、ハルがっ!!ハルが冷たいぃぃ!!!」

story4.jpg

ハルに邪険にされたことのないセツ。
ショックのあまり、完全に撃沈してしまいました。


しょぼーん。


そして若干壊れ気味。
「ハルが、ハルが、わ、わたしに「あとで」って(泣)
 あんな、ちまい狐共に、ハルが、わたしのハルがぁ!!
 うぇぇん(泣)」




そこへ忍び寄る黒い影が。
story5.jpg
「はぁい☆
 そこのカワイイ子・・・(あら、いけない。思わず本音が♪)・・・
 じゃなくて、セツ、そんなところでどうしたんですの?」

「・・・・・なんでもない・・・。」

「うふふ♪そんなに真っ赤な眼をして?」

「!!・・・なんでもないもんっ!!
 ロリコン空夏なんかあっち行って!」



サクッ!
(空夏は99のダメージを受けた。)


傷心中でも黒さは消えないセツに、それでもめげない空夏姐さん。

「ほらほら、意地張ってないで。話くらいなら聞くわよ?」



やさしさを装った空夏にとうとう陥落してしましました。

「・・・・うぅ・・・うえぇん・・。な、泣いてなんかいないんだからね!・・・
 ・・うぇぇ、眼にゴミが入っただけなんだからぁ・・・。」

story6.jpg
「うふふ、はいはい。ゴミが取れるまでこうしててあげるから♪
 (きゃぁぁ、かーわーいーいーっ至福!!最高っ、神様ありがとう!)」


怪しいオーラ満開。


そんな現場を目撃してしまった奇特な人。
story7.jpg
story8.jpg

「なんなのじゃ、あれは?
 真昼間からあんな風に抱き合って。しかもセツは何やら泣いておるようじゃ。」


story9.jpg

「うぅ~む。
 ・・・・はっ!もしや痴情のもつれっ?!」


story10.jpg

「・・・ショックなのじゃ。
 よもや空夏のやつがそこまで破廉恥なおなごじゃったとはのう。
 むぅ、しかも妾という相棒がいながら!見過ごしておけぬ!
 ・・・これは、再教育なのじゃ!!」





空夏の毒牙にかかってしまったセツ、無事にハルと遊んでもらえるのでしょうか?!
そして、気になる夏夜の再教育とは?!!



~つづく?~

| リクエスト | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

