12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-28 (Sun)
この間のイベントで、ドール運搬用バッグの必要性を痛感したので
寝床にもできるものを自作してみました。


材料はこれ。
item1.jpg

全部100均です。
たまたま寄ったら、いい感じの大きさで丈夫そうな箱が売ってたので
コレは作るしかない!と思って買ってきました。




まずは外装の貼り変え。

あっ、その前にパチリ
ru9.jpg


このままでも可愛いんですが、なにぶん持ち歩くには目立ちすぎます。
目指すはこれでもかっ、ていうほど

目立たないように!!地味に!!でも可愛く!!


で、適当に気に入った包装紙を貼りました。

次に蓋の一部を切って本体に両面テープと蝶番で固定。(蝶番は針金で止めてあります。)
そして鍵替わりに掛金もつけました。

ここまでで3~4時間かかりました、はぅ・・・。


どんな感じか確認
mix20.jpg


中に綿を敷き、両面テープを縁に貼って好きな布を貼ったら出来上がりです☆
約半日程で、完成しました。

取っ手がまだですけど。
(100均で見つけられなかったんです。)


早速寝心地を確かめるルゥ。 すよすよ
ru10.jpg



忍び寄るハル。
mix21.jpg



一緒に寝てみた。 ルゥをガン見。
mix22.jpg




| 物作り | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

