123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2008-09-25 (Thu)
フェイスパーツのみでやって来たダルっ子のカスタムが終了しました。

この間のドールショウで無事想像通りの色のウィッグを手に入れ、
うはうは状態でカスタム再開!


で、こんな感じになりました。



autumn5.jpg
顔どアップ  ・・・でこっぱちだなぁ・・。


半眼カスタム


名前&カスタム内容は下記になります。

〈名前〉 : 小秋(こあき)
〈デフォ〉 : ?
〈カスタム〉 : ウィッグ → Cotin Doll 様の CW61#39(暗赤色のゆるカール?)
         メイク   → フルメイクチェンジ (困った顔にしたかったんですけど・・・・(汗))
         アイ    → オリジナルアイ(MiN★Markt 様の アクア)
         瞼     → 厚紙をアクリル絵の具で着色後、接着剤で固定
         ボディ   → オビツ女性ボディ21cm(ホワイト)
〈その他〉 : 今のところ末っ子(9女)
         困った感じの顔にしたかった管理人の意図に反し、ものっっ凄い
         迷惑そうな顔をするようになった子。(途中経過の面影は皆無です
         あぁ、この子きっと我が侭に違いない・・・。
         (・・・・素直な子・・・プリーズカモン!!)
         Tir na nog の秋担当。でも、ちんまいので力不足。
         足りない分は大きい子に補助してもらっている。


途中経過(http://tirnanog2008.blog43.fc2.com/blog-entry-40.html)の面影皆無の
でこっぱち小秋さんですが、初めての半眼カスタムのわりに優秀な子になりました。

なぜって、それは、

少しだけなら視線移動ができるんです!
(心なしか瞼が動いてる気がしなくもないですが、気のせいということで。)

わ~い、動く動く


とか言いつつ、動かしてる画像はないです。



え~と、その、以下は小秋さんが皆様に挨拶したいということですので、
よろしければお付き合いください。

小秋 管理人




以下、画像&拍手御礼


さぁどうぞ! ・・・って、あれ、どうしたの?


autumn4.jpg
・・・・だって、突然こんな晒し者にされて・・・とんだ屈辱なのだわ。

えっ、だって、挨拶したいって言ってたじゃない。

・・・・・・・・言ってないのだわ。
しきうたお得意の脳内ナンチャラもとい妄想というやつじゃなくて?


うっ、それは否定しきれない! けど、折角だから「よろしく☆」ってしときなよ。
ほらほらほらっ!!

autumn6.jpg
おやめなさい、なのだわ!
「~☆」なんてアホ満開な言い方、絶対に嫌なのだわっ!


あははははは!!
ほらほらぁ~♪

autumn7.jpg
・・・・・・・し・・しぃきぃうぅたぁ~・・・(怒)

あっ、怒ちゃった。

autumn8.jpg
(怒)
・・・実家に帰らせていただくのだわ!
短い間でしたけどお世話になりましたっ、なのだわ!!


ま、待って待って。
ごめんごめん、小秋遊んでごめんって。もうしないから。

・・・・・・・・ほんとに?

しないしない!(・・・・・・・たぶんね。

autumn9.jpg
・・・気になるところもあるけど、いいのだわ、挨拶するのだわ。

おっ、やる気になったねぇ。がんばれぇ~。

・・・・しきうたは黙ってるのがいいのだわ!

はいはい。

(怒)
ふん、まぁいいのだわ。
えっと、皆様、お初におめめにかかります。小秋と申します。
でこっぱちとかちんまいとか言うやつは今にみてらっしゃいっ、なのだわ。
以後、お見知りおきを、なのだわ♪


よくできましたぁ~。

当然なのだわ。・・・ふんっ






と、まぁ、こんな子ですが、どうぞよろしくお願いします。

私的に暗赤色の髪&藍色または深い青色の眼の組み合わせは最高だと思ってるので、
かなり気に入ってます♪

あぁ、あと黒髪&深い緑色の眼の組み合わせの子がいれば言うことない!のになぁ。


ドールショウ以降、テヤンが気になって仕方ありません。
リードかハッシュかアリオンが欲しいっ!!

色々見てて気付きましたが、管理人のテヤンの好みは、
青白くて不健康そうで幸薄そうな子のようです。





P・S 緑茶さまへ
    拍手ありがとうございました!

    レポ楽しんでいただけたみたいで良かったです♪
    書いてるうちに楽しくなってきてかなりハッチャけてます(笑)

    かなりの数載せてたので、やりすぎかなと思ったのですが
    緑茶さんのお言葉でちょっと安心しました(^‐^;)
 
   
    
    9/21~23に拍手くださった方々、どうもありがとうございました!!
    

| 小秋 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。