12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-22 (Mon)
今回はじめてテヤンくんを生で見せていただいたんですが、
手とか足とかおっきくてビックリ!

みんな素敵な子達ばっかりで、
テヤンくんに対する苦手意識が、かなり薄らぎました!!

ありがとうございます!

こんな子達なら、うちにも欲しい・・・と思っちゃいました





以下、画像


お会いできたテヤンくん達

show40.jpg
海斗くん(緑茶日誌/緑茶さま) ←おめめがキレイ


show7.jpg
カラスミさん(SECRET*WISH/スノーさま) ←ミスターカメラ目線
                            ちょっとドキッとするんですよね(照)


show48.jpg
秋萪くん(+S+/nayoさま) ←いぢめたいお顔?確かに見てると、こう、・・・。


show8.jpg
春来くん(+S+/nayoさま) ←かっこいい! のに、ヒヨコで相殺?!



show36.jpg
プレイボーイ登場
(すみません、お名前等聞きそびれてしまいました(泣))


show31.jpg
あっという間にハーレム完成☆

| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

