12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-22 (Mon)
撮らせていただいたお写真、
あまりに興奮していたせいか見返してみたら、もうブレブレでスゴかったです
手振れ補正が何の役にも立ってない・・・(泣)

携帯でも撮ったのにPCにつなぐケーブルが見つからないし(゜д゜||)
水色髪同士とか兄やんさん達とかとのめくるめくステキ写真なのに~(泣)


それでも、なんとか使えるものを集めて・・・と、思ってたらあるはあるは!
どれもあまりの可愛さに選べなくて膨大な数になってしまいました。



長い上にボケボケですが、よろしければお付き合い下さい。




以下、画像。

show3.jpg
左:肉桂ちゃん(+S+/nayoさま) ←ずきんのすっぽり具合が私的にツボだったり
右:セツ


show10.jpg
左:凜太くん(緑茶日誌/緑茶さま) ←男の子ダル、かーわーいーいー!!
右:マカロンちゃん(SECRET*WISH/スノーさま) ←ハロウィン服がっ!!小悪魔っポイよ!


show11.jpg
右:ハル ←お借りしたクモが気に入ったらしい
中央:納言ちゃん(好きだった絵本/鼓夕里さま) ←彼女は随処で、ものすごくイイ味だしてました。


show22.jpg
アイドルユニット誕生


show23.jpg
見守る兄やん達


show26.jpg
ぱっつん同盟?


| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

