12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-20 (Sat)
明日は、ドールショウ23ですね。

当日直撃するかと危ぶまれた台風も無事関東を通り過ぎ、
天気も上々♪


ということで、行ってきま~す♪


ドール達は、ハルとあともう一人誰か連れて行きます。

写真撮影は買い物を一通り終えてから、と思ってますが、
その時間って一番混んでる時間帯でもあるんですよね(汗)

人&ドールがいっぱいでちょっとコワイかも。
しらないひとばっかりだし。
なので、気分が乗ったら乗り込みます

一緒に乗り込んでくださる方がいると心強いんですが、
ぜいたくもいってられないので、とりあえず行ってきます

もし管理人を見かけたらお声をかけてくださると嬉しいです♪
わたしも頑張ろうっと♪


| イベント | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

