12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-20 (Sat)
リクエスト企画第1-8弾、いよいよ第1弾の最後となりました。
つまるところ、現在住人達は全部で8人!!

・・・・じゃなかった、まだ1人いましたね。
ただいまカスタム中の閉じ眼っ子が!!
(この子は、カスタム中な上、リクエストいたただいた時点では
 まだいなかったので今回の企画には参加しません。)

つまり、全部で9人!!


・・・・お、多いなぁ。数えてみると。


しかも、まだ、わさわさと増える予感がします
(だって、12月の「アドシルティア」が気になるし、実は「真紅」もだし、他にも色々。)

う~ん×2

キリがない・・・(Τ_Τ)



話題にしてると余計気になってくるので、方向転換。
今回は蝶子編になります。

彼女はコウの分身、なのに心優しい Tir na nog の良心!

他の子達の暴走を緩めてくれます。
でも、小さすぎてストッパーにはなれません。




以下、画像&拍手お礼


butterfly2.jpg
「題名 : 出会い
       ~キレイなお花さん♪皆にもみせてあげようっと♪~」


butterfly3.jpg
「題名 : おそろい
       ~ドレスの薔薇とおそろいなの!可愛いでしょ♪~」








P・S 緑茶さま

    拍手パチパチありがとうございました!

    楽しんでいただけて光栄です♪
    9人もいると、どうしても影の薄い子も出てきてしまいますね(^_^;)
    
    住人達の顔を覚えてもらうにはプロフィール作るのが一番なんですが、
    PCオンチのため、やり方がよく分かりません(泣)
    なので、今試行錯誤中です。

    プロフィールができてたら、遂にやったか!と思ってやってください(笑)

     


    スノーさま
    
    拍手パチパチありがとうござました!
    
    小林檎はウィッグひとつでかなり印象が変わった子です。
 
    プチは顔面積が小さいのもあってカスタムには向かないかなぁと
    思ってましたが、そんなこともないみたいですね(笑)


    

    9/18に拍手くださった方、どうもありがとうございました!
    リクエスト企画まだまだつづきますので、どうぞお楽しみください♪



| リクエスト | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

