123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-17 (Wed)
リクエスト企画第1-5弾です。
第1弾の住人画像(全員分)も折り返し地点に入りました!

かまわずどんどん行きましょー!!

今回は、ほわわんメイクもなんのその、
日々ルゥいじりに精を出すコウです







以下、画像



kou4.jpg
「題名 : 耳をすませば
       ~今度はどうやってルゥをいじろうかな♪~」


kou5.jpg
「題名 : かぐわしき
       ~あぁ、そうだわ。確か、まだ、あれを試してなかったわね。
        ふふふ、あれに決ぃめた♪~」


| リクエスト | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

