123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-17 (Wed)
お久しぶりです。
リクエスト企画第1弾のつづきいきます♪

今回は、夏夜の相棒、空夏姐さんです!
デフォボディのひざがギコギコいうのにもめげずに撮影に参加してくれました。

といっても、いままでの子達含めて全員同じ日に撮影したんですけどね





以下、画像&拍手御礼




ku4.jpg
「題名 : 青と赤
       ~わたしキレイ?~」


ku3.jpg
「題名 : 青と黒
       ~花と髪の色が被ってるじゃないの?~」







P・S スノーさま
    拍手ありがとうございました♪
    
    いただいたパーツ、閉じ眼カスタムを試したりメイクしたりと楽しませてもらっています
   
    緑髪のウィッグはPARABOXさんので、
    明るい黄緑色で光を凄く反射するものなんですよ
    ぬぅあんて写真映えする髪色なんだ! と、密かに驚嘆してたりします(笑)
    
    これはこれで気にいってるので惜しいんですが、
    この子には秋担当になってもらおうと思っているので、
    最終的にはもっと落着いた配色になりそうです。




    涼さま
    拍手ありがとうございました!
    
    ツーテール、イイですよ♪
    幼さが強調されて可愛さ倍増です。
  
    そういえば、ダルのデフォっ子にはツーテールいないなぁと思ってたら
    h.NAOTOコラボ第2弾のアングリーが出ましたね!

    

    
    
| リクエスト | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

