123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-07 (Sun)
リクエストにいただいた


「DALから順番に住人達の画像」


というお言葉へ贈ります☆

当ブログの住人達みんなを愛して下さってありがとうございます!


火曜日まで、1日1記事、予約投稿しました。
よろしくければ、そちらもご覧ください♪



以下、画像


spring21.jpg
「題名 : 待ち合わせ
       ~なに見てるのよ~」


spring23.jpg
「題名 : ひまつぶし。
      ~遊んであげてもいいわ。というか、むしろ遊びなさい。~」


spring22.jpg
「題名 : 待ちぼうけ。
       ~あの子、まだ来ないわね!この私を待たせるなんて、なかなか度胸があるわ。
        ・・・ふふふ、いいわ、みてらっしゃい。私を待たせたこと、後悔させてあげる♪~」



| リクエスト | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

