123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-21 (Thu)
最近いただいた拍手で特に多かったのが、
妖精風味なプチぃずの記事でした。

そこから思うに、やっぱり妖精っぽさが不足してたのかなぁ?、と。


・・・それとも単純にプチぃずに人気があるのかしら?

・・・・・はて?



と、いうわけで、

・・・どんなものが望まれてるのかしらん?

状態なので、リクエストを募集してみたいと思います。




以下、リクエスト方法&画像です。

【リクエスト方法】

当ブログの住人達なら誰でも何人でもOKです。

因みに現在の住人は下記の通りです。

〈ダル〉      : ハル(春)
           セツ(雪)
           カヤ(夏夜)
〈プーリップ〉  : クゥ(空夏)
〈ブライス〉    : コウ(光)
            ルゥ(ルゥナ(月))
〈プチブライス〉 : 蝶子
            小林檎

もっと○○が見たい、アリスシリーズの続きが見たい、お話がみたい、などなど
ご希望がありましたら、メールフォーム・コメント・拍手から
適当に管理人までご連絡ください。

なお、ご連絡の際は無記名はご遠慮ください。

リクエストいただき、実行可能なものであれば随時当サイトで記事にしていきます。


締め切りは、今日から1週間(8/28まで)です。
リクエストお待ちしております!!





もし、特にご連絡がなければ、これまで通り管理人の気の向くまま
気ままな画像&記事を書いていきます。



とりあえず、リクが来るかもしれない前に撮りためた画像UP!!



spring17.jpg
「平行世界」


mix17.jpg
「慣れない距離」


spring18.jpg

「過ぎ去りし日々」

spring20.jpg
「過ぎ去りし日々2」



| mix | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

