12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-20 (Wed)
( ↑ お盆過ぎたから、残暑でいいんですよね??)



8月も後半に突入しましたが、まだまだ暑い日が続きますね
皆様いかがお過ごしでしょうか?


1週間ぶりの更新となりますが、何だかすごく久々な気がします。
ブログ自体は毎日ひらいてみていたんですけどね。





以下、世間話&画像です。



画像もいっぱい貯まったし、


「いざ、書くぞ~!」


って思ったら、雷がピシャーッと鳴り出して、
スコールみたいな雨も降り出しました。

雷落ちたら、PCイかれちゃうかもしれないなぁ・・・

なんてドキドキしながら収まるの待っていたんですが、
30分くらいたってから、


・・・・・充電あるんだから、コンセントだけ抜けばいいんじゃない?


と気付き、わたわた記事を書き始めたのでした(^ ^;)





下の画像は残暑お見舞い画像です。
少しでも涼を感じてもらえればと思います♪

 butterfly1.jpg





P・S  8/14~20にパチパチくださった方々ありがとうございます!
    
 
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

