123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-09 (Sat)
毎日猛暑が続いて、すっかりしっかり夏バテになってしまいました。
食欲&気力がダダ落ちです。

おまけに金曜日から突然原因不明のアレルギー症状が追加されました。

多分、最近変えたメイク落しが合わなかったんじゃないかと。


最初は顔の端っこにちょっと発疹が出てただけだったのが、
うっかり掻きまくったら、あっという間に顔中&首にまで拡がってしまいました。


かーゆーいーーーっ。


顔の皮膚がアトピーの時みたいなことになってます。
とにかく痒いので、うっかりまた掻かないように気をつけなきゃです(^ ^;)


しばらくは医者から処方してもらった薬を飲む&塗って、
ノー洗顔(水洗いのみ)&ノーメイクで安静にします。


・・・・・・・・うぅ~、ノーメイクで会社行くのヤダなぁ・・・。



| その他 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

