123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-03 (Sun)

この間やっとこさ連れ帰ってきた7月っ子達を開封しました☆

mix12.jpg

mix13.jpg

可愛い&美人さん。
2人並ぶと仲良さげでいい雰囲気です。


写真で気になっていた着物の作りは、思ったよりちゃんとしてました。
重ね着になってて綺麗です。

あと、花菖蒲の方はそうでもなかったのですが、夕星姐さんには付属品がいっぱいでした。

かんざし、リボン、蝶々の髪飾り、髪に付ける赤くて丸っこいやつ(おだんご?)、
帯留め、下駄(ぽっくり?)

う~ん、豪華だぁさすが花魁!




・・・・・・・・・・・・・そして、

デフォを充分に堪能した後は、貴重な日本髪等を崩さぬうちにカスタムするべし!!
というか、カスタムしないと他に着せられる服がないです・・・。

もったいないですけども。




以下、カスタム後画像、設定など、長いです。
*注、人形達がしゃべっています。苦手な方はご注意下さい。



夏夜  空夏

summer2.jpg
「われは夏夜、よろしくなのじゃ。
 ・・・・・・えっと、その、・・・あんまりジロジロ見るでない。

 ・・・・ちょっと到着が遅れたからって、せっかちなしきうたに強引に連れて来られてもうた。
 全く迷惑な奴じゃのう。

 ・・・あ、蒼色の髪、綺麗であろう?
 われのお気に入りじゃ。でも、しきうたは黒髪も捨てがたいって言ってるのじゃ。
 
 どっちなのか、はっきりしろ!!なのじゃ。ぷぅ。」



mix14.jpg
「まぁぁ、夏夜ったら、なんてことでしょう!!
 あんなに立派に自己紹介されてっ!!

 わたくし、感激ですわ(喜)」


 mix15.jpg

「想えば長い年月でしたわ。
 まだ、夏夜が黒青髪で箱の中にいた頃からのお付き合いだから、

 ・・・そうね、かれこれ5日程になるのね。

 ふふ、あの頃の夏夜は、黒目がちの瞳に姫カットの黒青髪で、
 そう、獅子舞みたいだったわ。 
 男の子っぽくもあったわね。

 可愛かったわ。うっとり。
 あっ、もちろん今も可愛くてよ

 
 あぁ、いけないわ、わたくしったら!!
 こんなに大きな声でしゃっべていたら夏夜に気付かれてしまうわ!
 
 あの子、とっても照れ屋さんだから、
 夏夜がいかにラブリーか皆様にご説明してたって知ったら、
 わたくし、怒られてしまうわ。」


ku2.jpg

「そういうわけだから、皆様。
 このことはご内密にお願いしますね。」


ku1.jpg
「あっ、申し送れましたわ。
 わたくし、空夏っていいますの。夏夜のパートナーですわ!!

 以後、お見知りおきを♪」






・・・・・・・・。

え~と、大体のことは2人がしゃべってくれたので、
以下、補足の設定などです。 


1人目DAL
〈名前〉 : 夏夜(かや)
〈デフォルト〉 : 花菖蒲
〈カスタム〉 : ウィッグ ; LUTS製ミックスブルー
          アイ ; マニュキアで塗装した無色透明ベアアイ
〈その他〉 : 5女。
         通販で頼むもなかなか来ず、管理人自らに迎えに来させた強者その1。
         空夏のパートナー。
         語尾に「~じゃ}とつく。
         カスタムにいまいち納得いかない気がする。

2人目Puliip
〈名前〉 : 空夏(くうか)  (通称:くぅ)
〈デフォルト〉 : 夕星(プーリップ)
〈カスタム〉 : ウィッグ ; LUTS製ミックスブルー
〈その他〉 ; 6女。
         通販で頼むもなかなか来ず、管理人自らに迎えに来させた強者その2。
         夏夜のパートナー。
         夏夜バカ。
         目下、着られる&似合う服がほぼゼロの可哀想な子状態。




またアホっ子が増えましたが、生温かく見守って下さると嬉しいです。
よろしくおねがいします♪





P・S  7/30、31に拍手をくださった方々どうもありがとうございました。
     新たな住人達もよろしくおねがいします!

| mix | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

