12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-28 (Mon)
7月のあの子達がまだ届きません(ΤдΤ)


はなあやめぇ~、ゆうつづねえさ~ん。


予約したのに、ちゃんと予約したのにーー!!
うわぁ~ん(><)

遅れるなら遅れるで連絡くらいくれてもいいじゃないかー!!!



・・・というわけで、ちょっと我慢できそうにないので明日あたり
さくっ☆ と、お迎えに行ってきます♪

通販予約の方は、まだ発送すらされてないので
キャンセンルもラックラクですし☆

場所的に秋葉原が一番行きやすいので、多分そこになると思います。
まだ、いるのかなぁ?と若干の不安はありますが、
とりあえず見に行くだけでも気は収まると思います。


・・・というか、どんだけ楽しみにしてたんだろう、わたし。





P・S  7/27に拍手をくださった方々どうもありがとうございました!


| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

