12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-27 (Sun)
いつも愛用している書店で凄い本(というか粘土)を見つけました!!


「すけるくん」という樹脂粘土を使用して作った雑貨の本なのですが、
ドール雑貨に応用できそうな物がたくさん載ってて、それ以外も可愛いものばかりです。

乾くと透ける粘土なので夏用小物などを作るには最適ではないでしょうか。
まだ試してないですが(^ ^;)


管理人の中には、妖精といえば “ 羽 ” だろう!!という勝手なイメージがあって
いつか妖精羽を作ろうと考えていたので、ちょうどいい素材が見つかりラッキーでした

もう物は買ってあるので、これで妖精羽を作ってみようと思います。


ちょうどハル用に妖精服を作ったので、それに付けられるようにしたいなと思います。

spring14.jpg
「しきうた、わたしコレがいいわ。早く作りなさい。」
「はいはい明日、じゃなくて、もう今日か。ひと眠りしてからね。」



| ハル | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

