123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-27 (Sun)
犬のお散歩ついでにセツを外に連れ出してみました。

お散歩自体いつもコースは特に決めずに気の向くまま足の向くまま行くのですが、
今日は久しぶりに小さい頃に遊んでいた公園の前を通りました。

遊具が以前とは変わっていて
全体的にファンシー?というかメルヘンチックなテイストになってて驚きました。

双葉のシーソーとかあるんですよ。
近頃の遊具はデザイン化が激しいなぁ。

あっ、でも安全性も凄いです。
角が全く見当たりません。

今度、ここのすべり台で写真が撮りたいです。
人のいない時間帯に(笑)


公園とは別に道端のベンチでのんびりしました。
人があまり通るところではないので、写真も撮れました。



以下、画像と拍手御礼です。


背景の木漏れ日が綺麗です。
snow12.jpg

snow13.jpg


家到着後、ベランダでパチリ
ねこじゃらしは散歩土産。
snow14.jpg

ハルと一緒に。
あぁ、洗濯バサミが写ってしまった・・・・。
mix8.jpg





P・S  涼様、拍手をどうもありがとうございました!!
     リンクのご連絡ありがとうございます。
     
     こちらでも涼様のサイトのリンクを貼らせていただきました。
     
     涼様のところにはユノアちゃんもおられるんですね!
     「ドール・コーディネートレシピ6」で見て以来気になってるんですよ。
     更新楽しみにしてます。
     
     これからもよろしくお願いいたします。


     
     緑茶様、拍手をどうもありがとうございました。
     はじめましてです。

     緑茶様のサイトには以前から通わせてもらっていたので
     コメントいただいただけでも嬉しいのですが、セツを褒めてもらえて更に感激です!

     アイドールではお会いできなくて残念です(泣)
     目の調子はまだコンタクトに慣らし中なのでなんともいえないですが、
     以前ハードにしようとした時よりは数倍マシな状態なので、
     もう少し頑張れば慣れることが出来そうです。
     ご心配おかけしてすみません。お気遣いありがとうございます( _ _ )



     7/24に拍手をくださった方どうもありがとうございました!!



| セツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

