12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-23 (Wed)
今週の金曜日に、ジュンプランニングさんのプリプ達7月トリオが発売ですね。

実は夕星姐さんと花菖蒲をポチっとお迎えすることになってます。


花菖蒲には夏担当になってもらおうと思ってるのですが、
夕星姐さんはまだ未定。

そして何故か夕星姐さんには、「姐さん」とつけたくなります。


はやく生プリプ(?)達が見たいです。




P・S  yuele様、拍手ぱちぱちありがとうございました!
     楽しんでいただけてるみたいで嬉しいです。
     こちらこそyuele様のサイトの更新楽しみにしてます♪

 
     スノー様、拍手ぱちぱちありがとうございました!!
    もしかしたらアイドールでお会いできるかもなんて下心も持っていたのですが、
     最悪のコンディションだったので、お会いできてもきっといい印象をもってもらえないかも!
     と思ったら、今回はこれで良かったのかもと思いました。
     ポジティブ思考でむりやり(笑)
     今後なにかのイベント等で遭遇できるかもしれないことを期待してます♪

     セツのウィッグは理想にかなり近い色合いですごく気に入ってます。
     セツをほめていただけて光栄です!
     親バカ丸出しで恐縮ですが、今のウィッグにしてから
     可愛さが倍増ししたような気がします(照)
     

     7/20、21、23に拍手をくださった方々どうもありがとうございました!
     見てくださってる方がいるんだなぁと実感できて、とても励みになります。


| その他 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

