123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-23 (Wed)
「 I Doll 」行ってきました!

そしてコンタクトに負けました・・・。



前日に2度目のハードコンタクトへの挑戦を開始したばかりだったので、
つらかったらすぐに外せるようにと思って眼鏡は持っていったのに、
肝心のコンタクトケースを忘れてしまいました(゜Д゜||)


わたしのアホーーーー!!!


というわけで、結局途中で外せずに目をショボショボさせながら見て回りました。
なので、気力が持たず写真ぱちぱちは次回以降に持越しです。
スペース空いてなかったし。



そんな最悪のコンディションにも関らず、買う物ものは買ってきました♪
セツのウィッグいいのがありました。

snow9.jpg
MSD用(?)で、かなり小さかったのですがゴムを切って無理やりかぶせたら何とか入りました(・・・入ってよかった)。
青藤色という色で、薄い水色と灰色が混ざっててやさしい感じのすごく綺麗な色です

セツの水色おめめとあいまって、すごく似合います。(相乗効果?)

超ツボ!!かーわーいーいーー!!


お洋服は別のところで買ったものです。
ピンクのレースっぽい生地のふんわりしたワンピースで、これまた超かわいいです!
帽子とセットになってました。

snow11.jpg

snow10.jpg

他にも色々買っちゃったので徐々にUPしていこうと思います。
諭吉さんとか英世さんとかいっぱい飛んでっちゃったけど、満足満足な一日でした♪


| セツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

