12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-20 (Sun)
明日は「 I Doll 」ですね。
大きいイベントは久しぶりなのですごく楽しみです♪


ハルとセツを連れて行ってこようと思います。
セツのウィッグのゴムが伸びてきてヤバイので新調したいですし。


mix7.jpg

 「はやくぅ~。」   「はやく連れて行くのよ。」
 「はいはい、アイドールは明日だからもう少し待ってね~。」


2人ともいつにもまして楽しみなようです。
何故かといいますと・・・・

初めて外に出してもらえるかもしれないからです。

いままでイベントなどで連れて行ってもチキンな管理人は撮影スペースは避けていました。
でも、このままじゃラチがアカン!!ということで、
今回は外での2人をパチパチ撮りたいと思います!
状況にもよりますけど・・・・  ←まだ弱気

なので、もしそんな管理人を見かけたら声をかけてくださると、
泣いて喜ぶと思いますので、気の向いた方はつついてやってください。

最後に「おすましハルさん」画像をどうぞ。
spring13.jpg




P・S  7/13、16に拍手をくださった方々ありがとうございました!


| mix | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

