123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-13 (Sun)
15日に近所の神社でお祭りがあります。
お祭り、というと、何故か真っ先に金魚すくいが浮かぶ管理人ですが、皆様はどうなんでしょう?

裸電球に照らされて泳ぎまわる、赤、赤、時々黒。
加えてなんとも騒々しく活気のある雰囲気。

金魚すくいに限らず、その場にいるだけでも楽しくなってきます。


残念ながら金魚すくい自体はここ数年、既に熱帯魚がいて飼えないので自重してるのですが、
見るとウズウズするんですよねぇ。
動き回るものを追いかけずにはいられない性質でして(^ ^;)



p・s R様、拍手ありがとうございました。
   思った通りに撮れていたようで安心しましたぁ~(^‐^;)
   ほんの少しの角度の違いで全然違った表情になってしまうので、本当に写真って難しいですね。   そこが楽しいところでもありますが、もっと上手く取れるようにこれからも頑張ります!

   7/8に拍手をくださった方々、どうもありがとうございました!!








以下、ドール達がしゃべってます。苦手な方はご注意ください。
管理人、セツハル





  snow7.jpg


「お魚ぁ~♪」
「お魚だね~。可愛いねぇ。」

「ねぇ~♪おいしそうだねぇ~♪」
「そうだね、おいしそ・・・・セ、セツさん(汗)?!」

「お・さ・か・な♪お・さ・か・な♪」

パシャパシャ

「セツ、奥のこがいいのぉ。
 しきうたぁ、採ってぇ~?あのおっきいこぉ♪」

「ヒィ・・・!!!
 く、喰われる!このままじゃ、確実に喰われるよ!!」
「はやくぅ~!!」


「だめ!!これは食べ物じゃありません!」

  snow6.jpg


「あぁ~!!セツのごはん~(泣)」
「ごはんじゃなーい!!」

「わぁ~ん、ハルぅ~!
 くそボケしきうたがセツのごはん盗ったぁ~!!」

「だから、ごはんじゃないってば!!
 しかも元々わたしのだしっ!」


バターンッ!!

  

  spring12.jpg

じゃごらぁっ、セツを泣かした阿呆はぁー(怒)!!
「ヒィ!!ハ、ハル様がお怒りじゃ~(汗)」
「ハルぅ~♪」

「セツ、大丈夫?ハル様が来たからには、もう安心だからね!
 それで、こーんなに可愛いセツを泣かしたのは何処のクサれなすびなの!!」

「あのね、あのね、あそこにいるしきうたの野郎がねぇ、セツのごは・・・じゃなくてお魚盗ったのぉ~(泣)」

「ふむ、それはヒドい目にあったわね、セツ。でも大丈夫。
 ハル様が、二度と逆らう気のおきないようにしてきてあげるから。」

「ハル、かっこいいぃ~

「ヒィ!!に、逃げよう!今すぐ逃げよう!!」



すたこらさっさー



「あ、しきうたが逃げたぁ。・・・・・・チッ

「ふむ、仕方ないわね。今日は見逃してあげましょう。
 セツ、今度何かされたら、また言いなさい。」

「うん、ハルぅ、ありがとぉ~
                                                  ~おわり~





ふぅ、ドール達にしゃべらすと、毎度エラい事になります。
ハルはただの変態さんで、セツは不思議ちゃん装った真っ黒々っ子・・・。
特にセツの黒さはコウといい勝負です(汗)

おかしいなぁ、そんな設定じゃなかったはずなのに(汗)

| mix | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

