123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-06-29 (Sun)
6月に入ったらやろうと思っていたドール達のカッパ姿!
のんびりしてたら、うっかり7月になりそうだったので慌てて拵えてみました。


・・・・・・かーわーいーいー ←親バカ

ru3.jpg


最初予定していた生地はもっと厚手のビニールっぽいものでしたが、
買いに行ったら季節ものだったらしく既になかったので、
捨てようと思っていた傘の生地を使いまわしてみました。
エコですなぁ、なんて。




p・s  6/22、23に拍手を下さった方々どうもありがとうございました!
    すごく励みになります♪
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

