123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-02-26 (Sat)
こんばんわ、お久しぶりです。


このひと月程の間にずいぶん春が近づいてきたなぁと感じるようになりました。
つい2週間?程前に関東には珍しく雪が積もったばかりなんですけれど、
一日一日近づいているような気がします。

そういえば、洋服屋さんにも春物が並ぶようになりましたね~!
春物のお洋服はふわふわのヒラヒラで、
見ているだけでも楽しい気分にさせてくれます♪

こういうものを自分で作ることが出来るようになったら
どんなに素敵だろう、とドール服を作るようになってから
服やら小物やら見る度に思うようになりました。

ただ今は思うだけで実際に手はほとんど動かせていない
というのが残念なところです。

あぁ、掃除しないと・・・。




引き続き、徒然話と画像になります。



先日、TFさんのお迎え話を伺ったので
それにかこつけて、
登場回数の少ない我が家の球体っ子のTFさんにご登場してもらいました。

まずは一人目!

Tiny Fairy 「Xiao(シャオ)」こと、千鶴さんです。
crane5.jpg


この子は我が家で初めての球体っ子になります。
この子のおかげで、自分が思っていたよりも球体っ子は丈夫だとわかり
その後、びくびくせずに扱えるようになりました。

ちなみに・・・
千鶴さんの公式名「Xiao」を管理人はなぜか最初「キオ」と読みました。
なぜそう読んだか今も謎です。ニュアンスかな?


crane6.jpg

Blue Fairyさんがリニューアル前にお迎えしたので
メイクは2edメイクってことになるのかしら。

Blue Fairyさんの子達の中では、
東洋色の強い子だなぁという印象があります。
あとなんとなく昔のリカちゃん人形のイメージ。


あ、そうそう、あとこの子は写真撮る度に全然違う表情をします。
ウィッグとかのせいもあるのでしょうが、時々別人に見える。

crane7.jpg

基本は釣り目のきつい顔顔立ちなんですが、
上の写真なんかはちょっと「May」に似てるかなぁ、なんて。

被写体にするのにとても向いてるかも。











P・S '11.1/22 の記事に拍手をどうもありがとうございました!



   緑茶様
   こんばんわ!拍手どうもありがとうございます!
   お返事が遅くなってしまいすみませんでした。

   そうなんですよ、着物、色違いなんです!
   ハルの方がちょっと略式になってますが、
   おそろいが並ぶとそれだけでも可愛いですよねv
   緑茶さんちの子達も是非お揃いでワラワラさせてみてください。

   ニヤリとしたくなりますよvv

   あと、TFさんお迎えおめでとうございます!!
   おめでとうございます!!! ←2回言う
   緑茶さんもXiaoをお迎えしたんですね。
   Xiaoのオーナーさんはどうやら少ないようなので奇遇です~!

   わぁ~、今度またイベントとか、ぜひお会いしましょう。
   こちらからお願いしたいくらいです。

   Xiaoさんのお名前、素敵なのがみつかるといいですね♪

| TF | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

