12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-14 (Sat)
お久しぶりです。
また随分間が空いてしまいました。


・・・反省・・


は、してるんですが、
今年はこのくらいのペースでいきそうです。
(とかいいつつ、気分がのれば頻繁に更新するかもしれません。)

我ながら中途半端
でも、まぁ、いいか。と思ってのんびり更新でどうぞよろしく。



それはそうと、今年の夏はこれでもかってくらい暑いですね!
夜中に暑くて目が覚めたのなんて初めてですよ!?

そんなわけで、
例年クーラーの稼働率がかなり低い我が家も、今年はガンガン働いてもらってます。

クーラーがんばれ!!
大好きだクーラー!!



はい、実際の体感はともかく
視覚的な涼をということで、なんとなく涼しげに見える画像をUPしておきます。


以下、画像
*ちょっと続き物風なので画像多いです。

spring40.jpg







う~ん、見返してみたらそこまで涼しげではなかったかも。
(12月に撮影したものだからな・・・。)


それでもいいよという方はどうぞ~。










spring41.jpg







spring41-2.jpg







spring42.jpg







spring43.jpg







spring44.jpg







spring45.jpg







spring46.jpg







spring47.jpg







spring48.jpg







spring52.jpg





次回はカスタムダルの進捗を更新したいと思います。
(夏までに間に合わなかったな・・・(>_<、))



P・S 拍手ありがとうございました。
| ハル | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

