12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-11 (Sun)
こんばんわ~。
2ヶ月以上経過して、漸く重い腰をあげました(苦笑)

まずは、寒中お見舞い記事&かなり前の記事にも拍手してくださった方々
どうもありがとうございました~!!

そして、更新が止まってた間もご訪問してくださってどうもありがとうございました!
ずぼらな管理人ですみません


桜も散り始める時期となってしまいましたが、
ここでは本当に今更ですが1月下旬にあったドールショウについておおくりしまーす。





さてさて・・・

前回最後に予告してましたが(←予告してから日にち経ち過ぎ・・・。)

ドールショウ27には、「緑茶日誌」の緑茶さんからテヤン用のお洋服を
譲ってくださるというありがたーいお話をいただいてたので

その受け取り&遊んでもらおうと思いつつ足を運んできました。
しっかり買い物もしてきましたよ。ふっふー♪


まず、自分用記録的な気になったこと。(写真なし)

私見ではありますが、最近ドールイベントでは、
ドール本体を紹介&販売する企業が増えているように思います。
海外のメーカーもあり、実物を見れる機会が増える事は私的には嬉しいです。

今まで出展してなかった国内メーカーもきてたりしまして、
錬金術工房さんもその一つ。

7期受注で本体購入してから、オプションパーツもほしくって。
でも、通販だとカード使えないのが面倒でイマイチ手が伸びなかったんですが、
今回販売されてたので買っちゃいました♪


お買い物も楽しんだし、
緑茶さんとも遊んでもらえて楽しい一日でした~。

写真もたくさん撮ったので貼っておきます。
ぺたり

以下、緑茶さんとの交流画像
注)ちらほらドールがしゃべってます。
緑茶さん家からは下の3人が来てました。

idoll242.jpg
〈左〉弓月さん 〈中央〉日向子ちゃん 〈右〉華菜ちゃん

idoll243.jpg
idoll2412.jpg
この子は新人さんなんだそうです。
かわいいなぁ~。

全体的に淡~くて
空気に溶けてしまいそうな妖精みたいな子でした。

おめめもすごく綺麗。
模様ははっきりしてるのに離れてみると上手くぼやけてて不思議でした。
ボアウィッグも気持ちよかった♪


idoll247.jpg
可愛い子に

idoll248.jpg
紛れる夏夜(笑)
こうやって見ると、夏夜は随分顔色が悪いですね。

チーク足してあげないと。

idoll244.jpg
全員集合の図。
我が家からは、
空夏〈左上〉、アキ〈左中央〉、夏夜〈左下〉、PF〈中央の小さいの〉を連れて行きました。

因みにPF(ポケットフェアリー)は隠し子でした
これからは、ばんばん登場するかも?!

idoll245.jpg
緑茶さんからいただいたお洋服。

襟がマフラー(?)みたいになってたりして、
とってもカッコいいんですよ~!!!
(どうもありがとうございます!大事にさせてもらいますね~

こういうの好きなんですよね。

ん~、それにしても、やっぱりアキはこういう系統の服で正解(?)かな。
イメージがやっと固まってきたかもです。

idoll2413.jpg
両手に花

その手はなんだ・・・


idoll246.jpg
弓月ちゃんとツーショット
(アキがものすごく満足そうな表情してるよ。)

アキ「弓月ちゃん、うちの大女(空夏のこと)と違ってなんておしとやかな子なんだ!
   こんなに恥らって!可愛いなぁ。」

idoll2411.jpg
一方空夏も。

空夏「あらあら、(もちろん夏夜が一番だけど)貴方もイイ線いってるじゃない。
   どうかしら?よかったら、あんな野郎ほっといて私とイイ事しない?

   とっても楽しませてあげられると思うのだけど?
   
   ふふふ♪」

idoll249.jpg

PF「ちょっとそこのお嬢さん!
  通りすがりのPFですが、早まってはいけませんよ。早まっては!」

idoll2410.jpg

空夏「あら、失礼ね。
   私はただ弓月ちゃんと仲良くしたいだけよ?

   仲良~く、ね?」



はい、唐突に大人組2人を仲悪い設定にしてしゃべらせてみましたよ。
私の中では2人は結構こんなイメージです。

相容れないけどお互い気になる存在、みたいな。

(あぁ、小説もどきがかけそうだ・・・。)



それはともかく、ここまで見てくださってありがとうございました~!!

| イベント | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

