12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-31 (Sun)
お久しぶりです。
完成間近の記事が消えたので、まるまる書き直しました。

泣きそうです・・・。



snow28.jpg

それはともかく、
更新がない間もご訪問いただきどうもありがとうございました。

今年もいろいろチャレンジしていこうと思っているので
どうぞ宜しくお願い致します。



以下、徒然話&画像



ここからは、今年というか今後やってみたいなぁと思っていることの話でも・・・
列挙してみると下記の通り。


 ・カスタムダルのオークション出品
 ・自作服のオークション出品
 ・イベントへのディーラー参加
 ・ドルパに参戦
 ・住人削減(主に球体っ子)
 ・60cm以上の球体っ子とRosen lied のTuesday's Childのお迎え
 ・小物や服などの不用品整理


一部矛盾がみられます(=_=)

今のところ具体的に計画が進んでるのはカスタムダルくらいです。

本体のカスタムはもう済んでて(直すかもしれませんが)、
あとは服が出来れば完成!というところで
試作服が気に入らなくて悩んでるうちに月日がどんどん過ぎてってます。

春までには出品できるといいな。

snow27.jpg

話は変わって、お正月用に新しい着物を作りました。
帯や髪飾りも作って、ちょっと豪華にしました♪

これの色違いで黒いのも製作中。
そちらは大人っぽい感じになるのでハルに着てもらうつもりです。

other5_20100131174034.jpg

使った布は結構前に買ったものの、
あまりに綺麗なのでもったいなくてとっておいたやつです。

晴れがましい行事には、このくらい派手なのがいいわ!
と思って、思い切って使いました~。
やっぱり綺麗だなぁ


さて、次回は先日行ってきたドールショウでの交流記事を。
「緑茶日誌」の緑茶さんが遊んでくださったのですvv楽しかった♪


| セツ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

